アドバイス☆/advice☆


スイスチャード☆ほうれん草の仲間

スイスチャード☆ほうれん草の仲間


 4月20日(水)「第2回下北散歩」実施!!!
整骨院でマッサージをしてもらった後、またまた下北に・・・
銀行で担当の方と冗談をいって大笑いをしたり、スーパーで写真の
スイスチャードというはじめて見るそれはそれは色のきれいな野菜に
「わぁ!きれいな野菜ね。買ってみようかな?」と言った私(mama)
にすかさずJunが「迷うなら買ったら?!」と適切?なアドバイス・・
「そうね。買ってみよう」
 今晩の食卓に彩りの良い一品が加わりました。
Junのよきアドバイスのおかげでした。

 下北から帰宅。家でお昼を食べ、雑用をしていると突然「ちょっと走ってくる」
といって玄関へ。。。
おっとと~~~それはちょっと・・・・
でもJunの真剣な眼差しに頭ごなしに「NO!」と言えず濡れた手を
拭き拭き、「私も・・」
Junの後を追うようについて行きました。
杖をつきながら近所をぐるぐる歩きまわったんです。
歩く事30分・・・
家に帰っておやつを食べたりDSをやったりしているとまたまた~~
本日2度目の「走ってくる・・・」が始まったんです!!
 玄関で支度をしているとタイミングよくおとん(papa)のお帰り。。
バトンタッチをしてJunは再び外へ・・・・
1時間後に帰宅。
 なんと!! 本日の歩行数をチェックしたら14633歩も!!!
すご~い♡♡
 これからもっともっと増えていくのかなぁ???
「きゃぁ・・・(苦笑)」

 

Leave a Reply