自立にむけて☆

5月7日(月)☀
今月から”生活自立支援”の面からヘルパーの方Kさんと2時間ほど一緒の時間を過ごせる
ことになり今日は2回目です。
1回目は初台のオペラシティでランチを食べて帰ってきました。
今日は下北散策・・・「本屋さんでグルメ本を探す~」というテーマをもってでかけました。
1時間後、JUNは顔を赤くし汗をかきながら帰ってきました。
Kさんの話によると(^_^;)下北の本屋さんでJUNが検索機を使って見たい本を探したり疲れて
くるとお店の中にある休憩用のイスを借りたり・・・と積極的に行動していたようです。。。
“受け答えもきちんとできていいですね!!”ともおっしゃってくださいました(\(^o^)/)
・・で当の本人はというと・・・”ぜんぜん覚えてない!!!”の一点張り??なんです。
なんとも不思議です(苦笑)
下北往復の歩数は3869歩でした(一日の歩数は6090歩)。
明日もKさんとの時間がもてます。
これからみなさまに今までと違ったJUNの様子がお知らせ出来るのでは?とちょっぴり期待を
しています。
 楽しみにしていてくださいm(__)m

Leave a Reply