字手紙☆ / a hand writing☆




1月17日(木)☀

年が明けてはじめての”字手紙”

もうJUNはすっかり先生にもなれ教えの通り筆を動かしてます。。。

今日のお題は「寒」
”春よ来い、早く来い”というメッセージを添えて・・・

先生いわく・・
「JUN君の”寒い”は暖かく感じるね~~~」
「字のなかに梅の花が咲いているみたい。。。」
よーく見ると本当にそうみえてくるので不思議です!(^^)!

先生の提案で次回からもっと大きな字を思い切り書いた方が
JUNらしくいいのではないかということで先生も替わり太い筆で
書く書道を教えていただくことになりました。
なんだかワクワクしてきました(^^)/
今からとても楽しみです♪♪

Leave a Reply