お泊りパートⅡ☆

8月22日(木)☀ 不快指数120%!?

昨日の雨のせいかムシムシ~~の一日でした(>_<) JUNは初台でリハビリを終えヘルパーさんとお昼を食べ、先週行ったショートステイ ”なかまっち”へ・・・ 今日一泊して明日の朝 ”ふらっと”のお迎えでそのまま”ふらっと”へ行くコースで お世話になりました。。。 まだ自分から”行きたい~~”訳ではないのですが少しづつ自宅と違った環境で生活 をしてみるという試みでまず慣れてくれること!を期待して送りだしたんです(^_-) 本人の様子ははっきりとはわからないのですが日記を見る限りではヘルパーさんに 助けられながら部屋でテレビを見たりDSをやったりお風呂には一人で入ったようです。 9時過ぎに私の携帯に電話がありました。 ”あのさぁ~歯みがきどこにあるんだっけ???” ”バッグのなかよ~よくみてごらん~どうあった??” ”ないよ・・・” ”じゃぁ、洗面所にはないの?” ”うーん・・・あったぁ!!ありがとう(^^ゞ・・” ”それからさぁ・・明日ふらっとにはどう行くの??” ”(すごいじゃない!わかってるね)朝ふらっとの車が迎えに来てくれるのよ~~” ”わかった・・じゃぁ、もう寝るわ・・おやすみなさい!” ”はぁーい~~おやすみなさい!” 一人でなにをすべきかを試行錯誤しながら一日を終えようとしているJUN~~ ” お疲れさま!!がんばったね♡ ” 


   <愛用のバッグ・・・>

Leave a Reply