夢☆

1月9日(木)☀

午前中初台に行ってきました。。。

最近ではiPadを使ってOT. PT.のリハビリをしています。
地図を見ながら初台の駅に行ったり道順を変えたりして歩いてきます・・・
進歩してますね(^^ゞ

午後はお習字に行ってきました!(^^)!



  〈大きな夢・・・♡〉

今日のお題は「夢」
先生の教えをしっかりと聞きゆっくり筆を動かしています。
時々先生と面白可笑しく近況報告などをしたりして脇にいる私達を笑わせて
くれます(*^_^*)




  〈出来上がった作品を選んでいます・・・〉
この2~3回JUNの言動に変化がみられ先生方も驚いています。。。
それは自分から先生に要望を言ったり自分の作品を批評したり~~~
それが的をついているので感心しています(^_^;)




   〈優しい心・・・♡〉

昨日、書初めで「心」を書いたことを伝えると早速もう一度書いてみましょう!
ということになり、またまたいい作品が出来上がったのですが、その時のJUNの
言いぐさがまた憎いんです~~
”やっぱり先生に教わって書くといい字が書けますね!”

というわけで2時間という貴重な時間があっという間に過ぎていきました♪

W.先生!T.先生! 今日もお世話になりました♪♪

Leave a Reply