笑顔☆

3月20日(木)☂

2~3日前の暖かさから一遍・・・
朝から冷たい雨の降る寒い一日になりました。。。

JUNは初台でリハビリを終え新宿にでました。



今日はフランスから里帰りをしているN.さんと会食をしました・・・
1歳5か月になるそれはそれは可愛いNinaちゃんとおじいちゃんも一緒です。
パパはフランスでお留守番なんですって(^^)

Ninaちゃんの笑顔に大人たちはメロメロ♡ ♡




  〈笑顔最高!!!・・・〉
N.さんはMIHORIが10年前にフランスに行ったときのホストファミリーです。。
私達もフランスに行ったときにお世話になりました(*^_^*)

久しぶりの再会に時間を忘れてお食事をしながら楽しいひとときを過ごしました。

Ninaちゃんもず~~っと笑顔で大人に負けず?~よく食べました(^_-)-☆




  〈皆いい笑顔です・・・〉

Leave a Reply