出来る第20弾☆

6月9日(月)☁ 時々 ☂

今にも降りそうなどんよりした空・・湿度も高くJUNにとっては
一番苦手な陽気です(>_<)


<雨にも負けず・・・>

傘を杖代わりに持ちヘルパーのO.さんとでかけました。。。
出て5分も経たないうちに雨がポツリポツリ~~~
雨足も早くなって下北一番街を歩いている途中で降られたと言ってました。

いつものようにバスに乗り”ふらっと”まで歩き今日は千歳船橋のプールに
行くため時間を短縮して”ふらっと”は1分しか?いなかったそうです(^_-)




  <泳いできました・・・>

曲がる目印などはかなり覚えてきてるようです・・・♪

帰宅したのはいつもより30分ほど遅く掻いている汗は半端なくすぐシャワーを~~
O.さんとお茶をしながら振り返りをしてO.さんをお見送りしてからしばらくして
”寝てくる・・・”といってめずらしく夕食も食べず寝てしまいました。。。

雨・湿度による汗・1キロの泳ぎ・往復の歩き・・・・
かなりの疲労度だったと思います!(^^)!

~~~が
果たして朝まで寝るでしょうか?????

今日の歩数:12282歩
歩いた距離:7.3km
消費カロリー:356kcal

Leave a Reply