検診☆

12月20日(土)☁~☂

雨が本降りになる前にJUNは2ヶ月ぶりの定期検診(問診)に行って来ました。

今までは永山まで行っていたのですがDR.Kが本郷の病院に異動になったので
今回からJUNも本郷に替えました(^_-)

千代田線の「根津駅」下車。
「根津」は文豪の街ともいわれているそうです。
はじめて訪れた不忍通りをテクテク歩くこと7~8分!

根津のたい焼きやさんあり、大学いもやさんあり、本格的なカレーやさんあり、
釜飯と焼き鳥やさんあり、筆やさんあり、そして根津神社の前を過ぎ病院にたどり
着きました・・・・



ひさしぶりにDR.Kと面談。。。。

近況報告がてらJUNが困っている「記憶☆」のことについて3人で談笑?しました。
とにかく”繰り返すこと” ”体に覚えさせること” を確信して2ヶ月後の予約をして
病院を後にしました。

帰り道はもちろん行きに歩いた道・・・・・・
たい焼きを買い、釜飯やさんに入りお昼をたべお腹もいっぱい!!!
寒さも吹っ飛ぶくらい楽しい散歩道??いえ検診の1日でした(^^ゞ

Leave a Reply