七草粥☆

1月7日(水)☀



今日は昨日と打って変わって北風が冷たい寒い一日になりました。。。

JUNはセンターにヘルパーのH.さんと歩いてでかけました。
途中何ヵ所か間違えたそうです。

帰ってきて振り返りをしながら反省します(^_-)

”さぁ、H.さん~振り返りをしましょう!!!” (スゴイ♪)
率先して自分が歩いたところを思い出しながらH.さんに確認しています。
半分当たっていて半分勘違いしているようでしたが・・・(@_@)

たいしたものです!
慣れてきたこともあると思いますが大いに評価すべきことだと思います(^^ゞ

そして今日はお正月7日・・・
春の七草を入れて炊く「七草粥」を作って食べました!!

JUNはアイパッドで七草の種類をノートに書き写していました(good job!)

Leave a Reply