「願」と「希」☆

5月7日(木)☀

サンフランシスコから帰ってきて早速お習字へ・・・

まずは旅行談義♪からはいって今日はプレゼントする一文字を書くことに
しました。。。

「願」は先日の個展にいらした方が”是非!!”とおっしゃって下さったので
先生のアドバイスを受けながら書いていました。。。


一度書いた字だから?・・・かなりスムーズに書き上げたように思いました(^_-)

「希」は誰に?・・・まだ内緒なのでその時になったら発表します♡



今日の様子をT先生が ”JUN君の表現の仕方が今までと少し変わってきたみたい~~”
           ”自分が書いた字をこの線が細いかなぁ?~なんて批評したり
           しているし・・・”

実は私も同じ思いをしてたんです(^^)・・・いい感じ(*^_^*)

これからもいい作品が残せますように!!!!

Leave a Reply