検診☆

6月20日(土)☀

今日は2ヶ月ぶりの検診の日・・・

おトンが急用ができJUNと私は急遽電車で行くことになりました(>_<) 車は楽!! でも電車は階段の上り下りがあったり知らない街並みを歩いたり~で たいへんですが楽しいこともたくさんあります。。。 病院に着きK.Drに日頃のJUNの様子を報告します。 私が時々フォローをしますが7割方はJUNが話しています。 楽しかったアメリカの話もしながら~~~ JUN  ”記憶が出来ないのが困ります。” K.Dr ”でもよくここまできたね♪ JUN君の頑張りと家族の支えの     おかげだね・・・旅行に行ったりする余裕も大事だし・・     羨ましいなぁ・・・” K.Dr ”まったく覚えられないわけじゃないんだから携帯とか何かに     書いて繰り返していくことだよ・・・” JUN  ”ハイ!でも情けなくなります。” K.Dr ”大丈夫!今度MRIの検査をしてみようね・・・” JUN  ”おねがいします!ありがとうございました!” 次回は8月29日に予約してきました。 K.Drの優しいフォローにホッとする瞬間でした♡

Leave a Reply