笑う☆

7月9日(木)☂

細かい雨が降る中~午前中初台にリハビリ行き午後はお習字へ・・・

今月誕生日のJUNは先生と近況報告したり今日のお題を考えたり
楽しそうに話しています。




  〈早速先生からプレゼントをいただきました・・・〉

28才のお誕生日を迎えこの1年どのように過ごしたいか?と聞かれ
自分もみんなも笑顔で過ごしたい~と話したそうです。
それなら!と先生が「笑」に決めてくださいました。。。




何枚か書いていると急に~~~
”先生!お手本を書いてくださいませんか・・”

JUNの思いがけない提案にびっくりした先生は~~
”今までもお手本で書いてもらうか、自由に書いてもらったほうが
 いいか迷っていたんですよ・・・”と胸の内を話してくださいました。
そして朱色でお手本を書いてくださいました。




JUNはそれを左手のほうに置き新たに半紙に書き始めました・・・が・・
まったくお手本を見ずに書いているんです(@_@)

すかさず先生が ”JUN君お手本見て書いてる???”

結局JUNは今まで通り自分で思いのまま筆を運んでいたんです(^^ゞ

みんな大爆笑♪♪♪

終始笑いの絶えない1時間半のお稽古でした!!!!

ありがとうございました♡

 

Leave a Reply