カレンダー☆

10月20日(土)☀

今日も気持ちのいい風が体のなかを通り過ぎていきます。。。。

じっとしているのがもったいないくらい(^_-)

JUNが残した作品をのせた”カレンダー”が出来上がったと連絡があり早速
埼玉県越谷市までとりに行きました。

大きな作業用テーブルの上に並んでいる6種類の作品のカレンダーが目に
飛び込んできました!!

思わず”凄い!最高!!”と叫んでしまいました(^_^;)

来年いろいろな方のお宅でJUNのカレンダーが飾られる~~~

そう思っただけで涙が・・・・(感激)

デジタル化の依頼からこんな素晴らしいものを企画してくださったオーナーに
心から感謝!!

”ありがとうございました☆”

JUNが繋いでくれる力強いメッセージです。








Leave a Reply