12月月命日&Merry Cristmas ☆

12月23日(日)☁☂

早いもので平成30年もあとわずか・・・・
そしてJUNがこの世を去ってから来月で1年がたちます。
なんと早いこと!!!

そして11か月めの月命日がやってきました!

たくさんの方から応援メッセージをいただきお陰様で少しづつ元気を取り戻して
います。。。(感謝♡)

雨が降る前に”思い出ベンチ”の所にお友達を案内しながらお掃除もして
きました。

夕方からMIHORI&YASUさん&KAKOちゃんとJUNを囲んで食べて喋って喋って喋って~~
飲んで喋って喋って喋って~~~賑やかに楽しい時間を過ごしました!

広島のお友達から素敵なクリスマスプレゼントも届きテンションもマックス状態でした。

今年も作りました!!♪クッキーのツリー!!!
可愛くて美味しいツリーは皆に大好評です(^^♪



皆様にとっても素敵なクリスマスになりますように♪♪♪

”Merry Christmas!!!”





Leave a Reply