偲ぶ会☆

1月19日(土)☀

井の頭線「下北沢駅」西口から歩いて3分の閑静な住宅街の一角にある「湘南倶楽部」で
28名のJUNをこよなく?愛してくださった方達が集まって下さいました。



おトンの挨拶から始まりヤスさんのお父さんの献杯の発声でお料理がスタート。。。

90歳級のおば達も若者に負けず(?)一緒によく食べ笑って楽しい時間を過ごして
くました(^^♪
お店のママさんが”元気ですね!!”って感心していました・・・・(笑)

JUNと同期の野球部の方もラクロス先輩の方もユースのかたも自己紹介のときにJUNとの
エピソードを話してくださり私達が知らないJUNの一面も垣間見た気がしました(^_-)

普段忙しくお仕事をしている皆さんはなかなか会うことが出来ないのが現状とのこと~
でもこれを機にゴルフ(おトンも)・代々木公園でお花見・来年の3回忌などなど・・・
約束をしていました♪
皆さん口を揃えて”JUNが繋いでくれたんだよ!!!”~~~って!(^^)!

   ”JUN君!幸せだね!!!”

そしてお友達の皆さんありがとう!!

これからもJUNのこと!よろしくです♡

Leave a Reply