2月・月命日☆

2月23日(日)☀



3回忌から1か月が過ぎ2月の月命日がきました!

久しぶりの全員集合(^^♪

お昼過ぎからメニューを考え準備万端!?で皆を迎えました。。。

今日のテーマは”免疫力アップ”

イチゴ+バナナ+甘酒+豆乳のスムージーで乾杯!
次にビールその次はワイン、ウィスキーと・・・・
”ウィルスはアルコールでやっつける!”と言いながらグイグイ飲み始めました!

準備したメニューも美味しい美味しい!と食べだしたところで写真を撮ることを忘れて・・・
時すでに遅し!!でした( ;∀;)

今日もいつもながらよく食べよく飲みよくしゃべって楽しい時間がすぎていきました♪

そうそう手洗い・うがい・アルコール消毒も忘れませんでした!

皆様もくれぐれも気をつけて感染から逃れてくださいね!!!!

Leave a Reply