桜☆

3月16日(日)☀

良く晴れた日曜日☀

陽ざしが強く暖かそうだったので軽装で自転車を走らせて代々木公園へ・・・
ところが風が冷たく手もかじかんでくるほど寒くなりました。

公園は家族連れをはじめ目立ったのは小学生くらいの子供たちがかなりいたことです。
コロナの影響で遊ぶところも限られているからでしょう。。。
大人も子供も楽しそうに動き回っていました!!

”いいこと!いいこと!!”

コロナに負けない体力・免疫力を自分で作れば大丈夫です!




桜の開花宣言も出たようですが代々木公園の主な桜はまだ蕾の状態ですが1か所・・・
可愛い桜~コヒガン桜が満開でした!



JUNのベンチから見えるところにあります。。。
お時間がありましたら行ってみて下さい!
ベンチもお掃除しているので綺麗になっていると思いますが・・・?

Leave a Reply