恵☆

9月22日(木)☂ 秋分の日

朝はさほど強くなかった雨がお昼すぎから激しい雨に変わりました。

せっかくの祝日も雨の一日になりました(@_@)

初台の作業が終わり途中でMIHORIとおち合い4人で千葉に住む私の従姉妹の家に
遊びにいきました。。。

なかなか会いに行けなくかなりのご無沙汰をしていました!

88歳と83歳の姉妹と息子達の家族が同居していて賑やかな素敵なお家でした♪

JUNが小さい時にかわいがってくれた従姉妹なので元気になったJUNのことを一番に
喜んでくれました(涙)

それに応えるかのようにJUNも耳の遠くなったおばあちゃんたちと楽しそうにはっきり
とした口調で話していました!!



従姉妹の名前の一字「恵」を得意?の太い筆で書いた額を持参しプレゼント!♪

もちろん彼女は泣いて喜んでくれ片時も放さず胸に抱いていました(*^_^*)

”自分が書いたもので千恵ちゃんが元気になってくれたら嬉しいよ・・・”

いつの間にか雨も上がって皆の笑顔に見送られながら車に乗り込みました。。。

とても気持ちのいい一日でした(バンザーイ)

ありがとうございました♡

Leave a Reply