雪・・・/Snowing・・・


寒そうなヴィオラ・・・

寒そうなヴィオラ・・・


東京に雪が降り少し積もりました。。。
滅多にない事が起こると、いろいろな所に影響がでますが、
こんな小さなヴィオラにも冷たい寒い思いをさせています。
「ヴィオラが寒そうね・・・・」
Junにこんな素敵な写メが届いたんです。
 

第2弾のバレンタインチョコです♡

第2弾のバレンタインチョコです♡


今日も昨日のなごり?で雪と雨が交互に降り寒い一日でした。
でもJunはめげず、私(mama)とおとんと3人でプールに行き
しっかり歩いてきました。
 帰ってくるとポストにバレンタインチョコが入ってました。
昨日ヴィオラの写メを送ってくださった方です。。。
 なんと”3人目の熟女おばさん”なんです!!!?
ありがとう!!!

 本日の歩行数は5547歩でした。
 Today’s walk count was 5547.

Leave a Reply