サプライズ!? / Surprise!?
5月3日(金)☀ 憲法記念日
今日から4連休・・
でもまたまた気温が下がり湿度も低いので4月の陽気に
戻ってしまいました。。。
JUNも明日から八ヶ岳に行きます!(^^)!
お風呂に入って夕食の準備をしているとラクロスの後輩から
”今からお邪魔していいですかぁ???” のメールが~~~
”JUNはいまお風呂に入っていますが・・・どうぞいらして下さい!”
10分後・・・” ピーンポン♪♪ ”
後輩のM君とYちゃんが遊びにきてくれたんです(^^♪
急だったのでたいしたおもてなしもできなかったのですが
JUNも私達も彼らのサプライズ!?に大喜び!!!!!
悪がる二人にJUN ”家はいつでもウエルカムだから(^_-)-☆ ”
思いがけないお友達の来訪に楽しい夕食の時間になりました!
ありがとう。。。。♡
・

