サプライズ!? / Surprise!?




  〈おひさしぶり・・・〉

5月3日(金)☀ 憲法記念日

今日から4連休・・

でもまたまた気温が下がり湿度も低いので4月の陽気に
戻ってしまいました。。。

JUNも明日から八ヶ岳に行きます!(^^)!

お風呂に入って夕食の準備をしているとラクロスの後輩から
”今からお邪魔していいですかぁ???” のメールが~~~
”JUNはいまお風呂に入っていますが・・・どうぞいらして下さい!”

10分後・・・” ピーンポン♪♪ ” 

後輩のM君とYちゃんが遊びにきてくれたんです(^^♪

急だったのでたいしたおもてなしもできなかったのですが
JUNも私達も彼らのサプライズ!?に大喜び!!!!!

悪がる二人にJUN ”家はいつでもウエルカムだから(^_-)-☆ ”

思いがけないお友達の来訪に楽しい夕食の時間になりました!
 
 ありがとう。。。。♡

Leave a Reply