2013八ヶ岳紀行つづき☆

5月5日(日)☀ 子供の日

爽やかな少し肌さむい朝を迎えました!(^^)!

今日の朝食は和食です。
普段の我が家はJUNはうどん、私達はパンなので久しぶりの
お米の朝食・・・
やっぱりあつあつのごはんとお味噌汁はおいしいです!!!!
日本人に産まれてよかったと感じる一瞬でもありました(^^ゞ




  <途中でばったり会いました。。。>

朝食後1時間それぞれ近くを散策に出かけました。。。
私はrunning、JUN達はwalking♪♪
いい汗をかきひと休みした後車で10分くらいのところにある
玉子丼のおいしい ”中村農場”へ・・・
ここも並ぶこと1時間(>_<) でも並ぶ甲斐あり☆ おいしいんです!!!! おなかも一杯になりまた車を走らせました。 行先はパターゴルフ場です♪


  <パターゴルフスタートです・・・>

一打一打に歓声をあげ楽しい時間が過ぎていきます(^^♪
時おりきもちの良い風が汗ばんだ顔をなでてくれます。
”最高!!!”




  <ボールの行方が気になります・・・>

ゴルフの後は温泉♡
なんと贅沢なんでしょう!!!!

宿に帰ればご馳走ができている(^_-)-☆
JUNいわく 
”何もしなくても食事が食べられるってどんな気持ち??”
”嬉しい!!!楽チン!!!最高!!!”

2日目が無事に楽しく過ぎました。。。

Leave a Reply