自画自賛☆

6月27日(木)☀

久しぶりの太陽がまぶしい一日でした。。。

今日、JUNは初台のリハビリを終えお昼ご飯を早々に済ませセンターへ出向きました。




  〈ガイドヘルパーを目指す方たちと・・・〉

「平成25年度の高次脳機能障害者ガイドヘルパー養成講座における外出体験の当事者講師」
の依頼を受けたんです(^^ゞ
ガイドヘルパーを目指す方たちがJUNのような障害者の特徴を理解して外出時にどのような
支援が必要か~の技術を習得するための当事者側の講師として選ばれました。

新宿に出て”ルミネのスタバ”でお茶を飲み近辺を散策????
ガイドヘルパーの方に伺ってみないと詳しくはわからないんですが(苦笑)・・・
少しはお役にたてたのかな?って自画自賛???してます(^_^;)

そうそう~この講師には講師料がでたんです\(◎o◎)/♪
お仕事(?)の報酬なんて何年ぶりでしょう!!!

お仕事(?)をくださったセンターの方々・・”ありがとうございます!”
お天気もJUNの味方をしてくれましたね!!
感謝・感謝に尽きます♡♡

Leave a Reply