雨☆

6月12日(木)☂

お題通りの連日の雨・・・・




  〈「雨」一文字・・・〉

今日は少し小さめの半紙に一文字。

W.先生と字のバランスのとり方や点々の書きかたなどを面白可笑しくやりとりを
しながら筆をすすめ何枚も書き上げていきます。




  〈デスト3です!・・・〉

”JUN君は私がこうしたら?というとその通りに書けちゃうから困っちゃうのよね”
”素直だから・・・?”
”そうそう(*^_^*) もっと自由に書いてもいいのかな????”

W.先生は不思議な悩みをポツリとつぶやきました(^^ゞ
これからの課題になるんでしょうか?!

今日もよく笑ってよくしゃべって1時間半~~~たくさん書きました。




  〈たくさん書きました・・・〉

あんなに降っていた雨も終わったときは止んでいました。。。。

W.先生、T.先生ありがとうございました!!!!♡

Leave a Reply