エール☆

7月31日(木)☀

7月最後の日・・・
今日はラクロスの同期のM君があそびに来てくれます♪♪♪

午前中初台へリハビリに行き午後は梅ヶ丘のプールに泳ぎに行きました!
そして夕方、M君を下北までお迎えに↗↗




    <いい笑顔ですね・・・>

久しぶりにお友達と飲んで食べてゲームやおしゃべりをして5時間たっぷり
といってもあっという間でしたが(^^ゞ
JUNだけでなくおトンも私も楽しいひとときを過ごしました♪♪




  <デザートはやっぱり・・・>

社会人になって早4年目を迎えたM君ですが社会の荒波にもまれて会うたびに
大きくたくましくなって頼もしい限りです!(^^)!

彼といろいろ話しているうちにちょっと遠回りしているJUNも近い将来社会に
でて人のために体を動かせるようになっているかなあ~~~
なんて思いめぐらせてしまいました(^_-)

M君もJUNにエールを送ってくれました(感謝♡)

また遊びに来てくださいね(^^)/

Leave a Reply