車祓いの儀と出来る第54弾☆

2月23日(月)☀ 大安


雨上がりの陽射しもまぶしい朝・・・
先日買い替えた車のお祓いを明治神宮でしてもらいました。

明治神宮といえば去年MIHORIが結婚式をあげたところで今日も
白無垢で参進をするカップルが控えていました。。。
一瞬一年前のMIHORIたちの姿が目の前に浮かびあの時の感動が
新たに思いだされました(^^ゞ

車の儀式は30分で終わりすぐ帰宅しJUNはヘルパーのO.さんと
おでかけ・・・・

回を重ねること54回目!!!!
すごいことですね(^_-)

一度も休むことなくプールも皆勤♪
体力もバッチリです!(^^)!




O.さんとも楽しく行き来して振り返りも積極的に望んでいる姿こそ
この積み重ねのおかげだと感謝していますヽ(^o^)丿

これからも少しづつ良いところが増えていくことを願っています♡

Leave a Reply