準備☆

12月30日(水)☀
12月31日(木)☀




  〈今年も大きな字でしっかりと・・・〉




  〈玄関もお正月仕様に・・・〉

朝晩の冷え込みが厳しくなったとはいえ日中は穏やかな天候に
恵まれお正月の準備には”もってこい”の日々です・・・・

JUNは29日から私は30日からお休みにはいり遅まきながら年賀状書き
や大掃除、おせちの準備と忙しい時間を過ごしました。。。

JUNもよく動いてくれて私を助けてくれました(*^_^*)

おかげで年賀状も投函!
大掃除も要所要所をクリア(^^ゞ
おせちも作り新年の準備はとりあえず終了!!!!

2015年もお陰さまでたくさんの挑戦をしたくさんの思い出を
作ることができました!!!

これもひとえに皆様のお力添えがあったからこそ~~~♡
心より感謝申し上げます。

新しい年2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を!!!!

Leave a Reply