近況☆

12月14日(月)☀

10日ぶりのアップになってしまいました(^^ゞ

JUNは元気に日々の日課をこなしています。。。

先週の土曜日に美容院にも行ってさっぱりしてきました(^_-)

今日はO.さんとのリハビリの日「出来る92弾☆」です!!!

実は今日~梅ヶ丘にある”ウッドペッカーの森”という就労支援の作業所に
いってきました・・・



10名位の方達が色々な種類の細かい作業を分担してとても真剣に取り組んで
いました。

早速JUNも職員の方から指示されその中の作業を体験してみました♪

細かい作業なので続けられるかわからないのですがしばらく様子をみながら
体験してみることにしました。
何事も経験することが大事ですから・・・

お話しを含め小一時間ほどお邪魔しJUNはO.さんとプールへ~~~~

なんと帰ってきた時は半袖のTシャツ姿でした(@_@)

Leave a Reply