体内年齢☆

2月18日(木)☀

寒さが戻ってきて風も冷たく本当に寒いですね(>_<) でも陽射しは暖かい!!! 嬉しくなります(^^) お天気にも恵まれ最近のJUNはよく歩きます。 きょうは午前中初台でリハビリ・・・ パソコンでお手本の短文を打ち込む練習をしています。 時間が長くなるとどうしても目が痛くなり(ドライアイ)途中で 目薬をさしながらがんばっています。。。。 理学ではもっぱらストレッチで体のバランスの強化を~~~ 午後は私の妹の命日が明日なのでお墓参りに行きました。 今日もよく歩きました!(^^)! 9373歩 歩いているおかげでしょうか・・・ だいぶウェイトコントロールされて体内年齢がなんと18歳まで 下がりました\(◎o◎)/! あとは体を絞ることが必要なんですけど?????

Leave a Reply