感動!☆

2月23日(火)☁

雲の多い寒い一日・・・・

JUNがウッドペッカーへ行っている間仕事がお休みだった私とおトンで
子供達の部屋のかたづけをしました。。。。

学生時代に集めたものや野球関連グッズなどが手つかずになっていて
いるものいらないものを親目線?で分け整理をしたんです(^_-)

仲間とふざけた写真や実習のときの生徒さんたちからいただいたメッセージ
などがでてきて当時の楽しそうな様子が想像でき思わずニヤニヤ~ウルウル
してしまいました♪♡

本当なら本人と一緒にやれたらいいのかもしれませんが・・・・・

そうこうしているうちにJUNが返ってくる時間になり気にしていると
”これから帰る!”とういうメールが~~~~

30分後 ピンポ~ン ”ただいまぁ~~~~”

一人で帰ってきました(^_^)v

私が初めて家で迎えた瞬間でした!!!!

”お帰り!すごいね!”
ちょっと照れている姿がとても頼もしく格好良くみえました(感動!!!)

5986歩でした。。。

Leave a Reply