先客あり☆

2月24日(日)☀



陽ざしが優しく暖かいのに依然風が冷たく手先と顔に刺さってきます。。。
自転車で代々木公園へ向かっています!!!

暖かい日差しの日曜日とあって公園内は人で賑わっていました!(^^)!

先ずはJUNのベンチへ・・・・

わぁ↗↗今日も先客にやられました。

二人連れでビールを飲みながら彼がギターを弾いていて全く空きそうになく~~~

ほかのルートを散策したりちかくのベンチにすわったり時間をつぶしていましたが
おなかも空いてきたので帰ることにしました。。。

ベンチも綺麗そうだったし座ってくださってありがとう!!!とつぶやきながら
泣く泣く??帰ってきました(^_-)

Leave a Reply