母の日☆

5月12日(日)☀




   〈YASUさんとMIHORIから嬉しいプレゼント・・・・!!!〉

今日は「母の日」♪♪♪

午後私達は自転車を代々木公園に置きMIHORIとランチの約束をしている表参道の店に
向かいました(YASUさんは仕事で来れませんでした)。
日曜日の表参道は人でいっぱい!!!

食事の後は”ウィンドーショッピング”を楽しみお茶をして最後にJUNのベンチへ・・・
こんな贅沢な時間の使い方(?)をしたのは無いに等しいくらいめずらしい事かも
しれません(^_^;)




MIHORIは「JUNから・・」といってお花をくれました(感激)

最高の一日でした!!!!

楽しかったですぅ~~~~♪

ありがとう♪ YASUさん・MIHORI・PapaそしてJUN!!!!

Leave a Reply