母の日☆
5月12日(日)☀

〈YASUさんとMIHORIから嬉しいプレゼント・・・・!!!〉
今日は「母の日」♪♪♪
午後私達は自転車を代々木公園に置きMIHORIとランチの約束をしている表参道の店に
向かいました(YASUさんは仕事で来れませんでした)。
日曜日の表参道は人でいっぱい!!!
食事の後は”ウィンドーショッピング”を楽しみお茶をして最後にJUNのベンチへ・・・
こんな贅沢な時間の使い方(?)をしたのは無いに等しいくらいめずらしい事かも
しれません(^_^;)

MIHORIは「JUNから・・」といってお花をくれました(感激)
最高の一日でした!!!!
楽しかったですぅ~~~~♪
ありがとう♪ YASUさん・MIHORI・PapaそしてJUN!!!!
