雨の代々木公園☆

3月18日(土)☂



暖かい日が続き桜開花宣言も出ていよいよ春到来❣❣と思いきや・・・
冷たい雨と冬の寒さが戻ってしまいました。。。

今日はJUNの事を心から慕ってくれている友人とベンチでお喋りしようと約束していた日♪
昨日から晴れ男のJUNにお願いをしていたのですが叶いませんでしたが(*_*;
計画は朝からの雨にも負けず決行❣

降りしきる雨を横目にランチをしながらお喋りをしその雨の中をベンチ目指して
歩きました(>_<) 公園の中は人もカラスもほとんどいなくとても静か~~ 桜も芝生も雨に濡れ普段の公園と違った光景でした。。。 ベンチにたどり着いたものの座ることも出来なかったのですがとても落ち着いた雰囲気で しばらくJUNの思い出話しをしていました❤ 今日のこの楽しい時間もJUNが作ってくれた時間♪ ありがとうJUN君❣❣❣ また来るね♪(^^♪

Leave a Reply