号泣☆
6月27日(土)ダブル台風上陸☂

〈MIHORIからの月命日の定期便💛〉
台風上陸予報の影響で出かける予定をキャンセルして家にこもっていました。。。
NHKの放映から1週間経ちいまだに”観ましたよ”~~と反響の大きさに感動しています。
今日も伊勢丹勤務の時のお得意様のE様から連絡があり
”NHK72時間テレビ見ました お元気そうですね。録画しました!何度も止めて久しぶりの
本田さんに会えました。
嬉しい!録画は消さず大切に取っておきます”
すぐに折り返し電話でお互いの感想やテレビに映ったJUNのことを話しているうちに
2人で号泣していました( ;∀;)
そして「ドキュメント72時間 下北沢の精肉店 今日は何だか肉の気分」
の番組制作者の方々にも感謝❣❣❣と合唱していました。。。
台風のおかげでゆっくりお話しができてよかったぁ(バンザーイ)
