突然ですが・・・/Suddenly・・・

病院のベッドの上で・・・
18日(金)の夜、寝しなに痙攣を起こし救急車で病院に運ばれました。
突然の出来事だったので、何が何だか????しばらく呆然として。。
ショック!!!
麻酔と痙攣止めの薬で3日間寝かされ、昨日から少しずつ目を覚まし
今日はかなり私達の言うこともわかるようになりました(ホッ!)
もう少し入院かな?!
またまた皆様にご心配おかけして申し訳ありませんが、Junは強い子なのでまた立ち上がってくれるはず!!!
応援よろしくお願い致します。
皆様も暮れのお忙しい時、くれぐれもご自愛なさってくださいね。
今度更新する時は、うれしい、楽しいお知らせをしたいと思って
いますのでお楽しみに・・・・(笑)

December 22nd, 2010 at 11:02 am
残念!!!
お大事に、Junちゃん。強い子なので、頑張れ、頑張れ、近日家に帰られる!
December 23rd, 2010 at 10:14 am
Thank you Megan.
Junは頑張ってるわよ!!
応援(cheer)してね。。。
December 23rd, 2010 at 10:27 am
Thank you for Daddy.
Jun is keeping up .
please keep him in your mind.
mama☆