突然ですが・・・/Suddenly・・・


病院のベッドの上で・・・

病院のベッドの上で・・・

18日(金)の夜、寝しなに痙攣を起こし救急車で病院に運ばれました。
突然の出来事だったので、何が何だか????しばらく呆然として。。
ショック!!!
麻酔と痙攣止めの薬で3日間寝かされ、昨日から少しずつ目を覚まし
今日はかなり私達の言うこともわかるようになりました(ホッ!)
もう少し入院かな?!
またまた皆様にご心配おかけして申し訳ありませんが、Junは強い子なのでまた立ち上がってくれるはず!!!
応援よろしくお願い致します。
 
皆様も暮れのお忙しい時、くれぐれもご自愛なさってくださいね。
 今度更新する時は、うれしい、楽しいお知らせをしたいと思って
いますのでお楽しみに・・・・(笑)

3 Responses to “突然ですが・・・/Suddenly・・・”

  1. Megan Hill Says:

    残念!!!

    お大事に、Junちゃん。強い子なので、頑張れ、頑張れ、近日家に帰られる!

  2. Mihori Honda Says:

    Thank you Megan.
    Junは頑張ってるわよ!!
    応援(cheer)してね。。。

  3. Mihori Honda Says:

    Thank you for Daddy.
    Jun is keeping up .
    please keep him in your mind.
    mama☆

Leave a Reply