如月☆

2月2日(木)☀




 〈めずらしい色のバラ・・・〉

本当に早い!!!!
忙しく1月が過ぎていきました!(^^)!

2月に突入!♪
インフルエンザが蔓延しているなかJUNはおかげさまで元気に毎日を
過ごしています。。。。

プールの後は半そでのTシャツで帰ってきます!!!

熱いのはJUNだけ!!!!
迎える私たちは思わず~ブルッ(^_-)

Leave a Reply