緊張☆

2月23日(木)☀

午前中初台リハで訓練をして午後は大学のお友達に赤ちゃんが
産まれたのでお見舞いを兼ねて赤ちゃんとご対面♪♪♪



女の子で名前は凛(りん)ちゃん・・・・
JUNもこわごわ抱っこさせてもらい思わず苦笑い~~~~(^_^;)

はじめての経験で緊張したようでした。。。

Leave a Reply