THANK YOU VERY MUCH!!☆

2月8日(木)☀ 寒さMAX!



福井県は雪の影響で住民の方達の被害が大変なこの1週間・・・

我が家ではJUNにお線香をあげに来て下さる方がたくさんお見えになりました!

MEGAN,EVAN,DUDDY,JULYやSHIRLEYからお花が届いたりLAURENやRAULENのママの
ファミリーから心温まるメッセージカードが届いたり人気者のJUNは天の星になっても皆さんから
優しいお心遣いをいただいています!
  
 ”THANK YOU VERY MUCH!!!!!!!”

2月3日の節分の日は「全員集合!♪」して私が作った恵方巻きを南南東に向かってガブリ!!
JUNを囲んでいつものように賑やかに飲んで食べました♪♪



ず~~~~っと一緒です(^_-)

2 Responses to “THANK YOU VERY MUCH!!☆”

  1. Jon & Juli Says:

    正しい言葉を見つけるのは不能です。準くんが星にならなくてはなかったのを大変気の毒に思いますが、美しく素晴らしい大空に入りました。メガンは翻訳を手伝ってくれました。

  2. Mihori Says:

    Jon&Juli,

    Thank you for the warm words! Nice job, Megan! 🙂

Leave a Reply