新盆☆

7月14日(土)☀ 35.7℃



10時半ご住職の読経がはじまりました。。。。

JUNのはじめてのお盆を迎え私達家族5人がMAUIで着たお揃いの
ポロシャツで参列~~~新たな悲しみがからだの中を駆け巡りました。

ご住職の説法もありしっとりとした空気が流れました!
と同時にJUNが先に逝ったあの世のことを考えていました。。。。

ご住職はJUNの作品にも興味を示されお寺に飾りたいとおっしゃて「ありがとう」の
カレンダーと私が作った作品のアルバムを持って帰られました!!!

またJUNの作品が違う場所で違う方達に見ていただけることになったわけです!(^^)!

感謝です♡♪

異常な暑さが続いています(*_*)
熱中症も続出・・・・皆様も気をつけてくださいませ!!!

☆速報☆
東海大相模第2試合 5回コールド勝ち!!!

Leave a Reply