Archive for the ‘Uncategorized’ Category
Happy New Year☆
Friday, January 2nd, 2026Merry Christmas☆
Thursday, December 25th, 202512月25日(木)☀
冬至が過ぎJUNの月命日が過ぎ今日はメリークリスマス・・・・
大掃除もしなくては( ;∀;)
あれもこれもやりたい事やらなくてはいけない事がたくさん頭のなかを
かけめぐるのに中々進まない毎日です。。。
そんななか12月入った早々玄関の脇にある山茶花の木に赤い花が一輪咲いて
いるのを発見❣❣❣
目が醒める思いでした(#^^#)

月命日には赤い八重のガーベラを中心の素敵なアレンジメントがMIHORIから
届き・・・

クリスマスにはお隣からこれまた凄い伊勢海老が届き家の中は赤のオンパレード
になりテンションも上がり放題になりました(ワクワク)💛💛💛

そして最後に我が家のクリスマス恒例のアイシングクッキーのツリーも友人と作り
飾りました!(^^)!
JUNも喜んでくれていると思います♪(^^♪
”ね❣❣❣準君💛💛💛”
スワッグ☆
Thursday, December 11th, 2025全員集合at小笠原邸☆
Wednesday, December 10th, 2025コールドムーン☆
Thursday, December 4th, 2025師走☆
Monday, December 1st, 202512月1日((月)☀
またまた久しぶりの更新になってしまいました( ;∀;)
11月3日のドジャーズ戦のブログにコメントくださったJON!
”Thank you❤”
11月は仕事はもとよりMIHORIや3人の友人のBirthdayで賑わい楽しく忙しく
過ぎて行きました。。。。
神宮外苑をはじめ街路樹の紅葉も見事な彩りで私達を楽しませてくれましたね(^^♪

気がつくと我が家の庭にも見事に色づいたヒメシャラが・・・・(#^^#)
今日から12月がスタートです。
インフルエンザが急増しているとの事。
皆様うがい手洗いマスクを忘れずにご自愛くださいませ。
同時に適度な休養と栄養で免疫力アップにも心掛けてお過ごしくださいね💛
ドジャース優勝☆
Monday, November 3rd, 2025ハロウィン☆
Monday, November 3rd, 2025お久しぶり全員集合☆
Monday, October 13th, 202510月12日(日)☀

朝の小雨は昼には止みお日さまが顔をだして気持ちのいいお天気になりました。。。
なかなか日程が合わず集まれなかった全員集合(#^^#)
みんなの元気な声が久しぶりに響き渡り賑やかになりました♪(^^♪
作ったお料理もあっという間にみんなのお腹の中に消えて行きました。
一つ一つに”美味しい❣❣❣美味しい❣❣❣”
嬉しい瞬間です・・・・💛

そして最後にもうひとつ美味しいものが・・・
MIHORIが作ってくれたシャインマスカットのショートケーキ❤
フワフワのスポンジに甘酸っぱいブドウのシャキシャキの食感!
甘さもほどほどで・・・・最高でした(#^^#)
楽しかったです♪♪
みんなありがとう💛💛💛
JUNも喜んでるよuuuu(^^♪








