May 22nd, 2018
5月22日(火)☀
いよいよ明日から〈準の作品展〉が6月4日までの予定で始まります!
昨日ショップのスタッフの方達とT.先生の協力を得てとても素敵に作品を
並べることが出来ました。。。。



多くの方々に見ていただけたら嬉しいです!
奇しくも明日(23日)はJUNの月命日とおトンのBIRTHDAY♪の日なんです(^_-)
そしてよるには遠くアメリカからMEGANとEVANがきます!!!!
どんな情景になるのか今から楽しみです(^^♪
Posted in Uncategorized | No Comments »
May 16th, 2018
5月16日(水)☀ 夏日

私がお世話になっている月島のセレクトショップ「DUE deux」で5月23日(水)~6月4日(月)
の間〈火曜定休日〉準が残した字手紙・お習字の作品を展示してくださることになりました。
私は水曜日と金曜日と来ていただける皆様に合わせて出たいと思っていますので是非ご一報
ください!
080-1099-8051
Posted in Uncategorized | No Comments »
May 13th, 2018
5月14日(日)☁~☂
予報通りの夕方からの雨・・・・
それでも皆元気に集まってくれました!!♪

<今日の献立・・・・☆>
マウイの情景をビデオを観ながら再確認・・・☆

楽しかったぁぁぁぁ~~~~~♪
美味しかったぁぁぁぁぁ~~~~(*^_^*)

母の日のプレゼントも・・・・

JUNの声が聞こえたの!~とMIHORIがカーネーションを持ってきてくれました♡
Posted in Uncategorized | No Comments »
May 10th, 2018
☆パラセイリング (アラモアナ沖)

3人で挑戦!!!
空高く舞い上がりました・・・・♪
☆乗馬 (メンデスランチ)


私はカメラマン役。4人で石ころ混じりの土の道をパカパカ歩いて行きました。。。。
行きは少々緊張気味でしたが帰った来たときはテンションマックス♪~声を揃えて ”最高!!!”
☆ゴルフ (カアナパリ)

<1日目はパパと3人で!2日目は2人で早朝から出かけました・・・good job!!>
☆シュノーケリング(モロキニ島)

<何十年ぶりの潜り・・・体が覚えてました???>

<一番元気でした・・・・♪>

<初めての経験・・・楽しかった!!!>

☆星空&サンセット(ハレアカラ)

富士山より少し低いハレアカラ山頂は小石が飛んでくるほど風が強く冷たいんです。
ダウンを着て防寒対策もバッチリ!!なのに超寒い!!!
だからサンセットの時間帯は幻想的な空の色になりました(*^_^*)
一番星が輝きをまして力強く光って私達を迎えてくれました。。。。
”じゅ~ん!!!!” 皆で叫びました!!!!

<今日は満月でした・・・・!>
Posted in Uncategorized | No Comments »
May 4th, 2018
5月4日(金)
18時15分 HAWAIIAN AIRLINEで無事成田に帰ってきました。。。。
ホノルル2泊 マウイ5泊のロングバケーションを満喫してきました!♪
なるべく早くハワイの一日をご報告したいと思っていますのでお待ちください(^^♪
今日は写真をアップします。。。

〈今回のツアーでJとそれぞれのイニシャルをいれたお揃いのポロを着用・・・♪〉

〈ワイキキビーチです・・・・〉

〈マウイの部屋から見えるサンセット・・・〉

〈コンドミニアムで夕食を作って・・・・乾杯!〉

〈JUNも一緒に」いただきま~す・・・・☆〉

〈グッドモーニング♪・・・朝食も豪華に作りました・・・・♪〉
Posted in Uncategorized | No Comments »
April 25th, 2018
4月26日(木)☀
23日に「3回目の月命日」を迎えました。。。
正直なところ寂しさは増すばかり・・・です。
”ここにJUNがいたらなぁ~~~☆”そのことが常に頭のどこかにあって
辛くなってしまいます(*_*)
でもそんななか1年前から計画していた”Hawaii T0ur” がいよいよ
スタートします(^^♪
JUNも連れて行きます!♪~~ずっと楽しみにしていたんですから・・・・☆
皆様もGOLDEN WEEKをお楽しみくださいませ♪♪♪
Posted in Uncategorized | No Comments »
April 22nd, 2018
4月22日(日)☀
夏を思わせるような陽ざしの強い日曜日でした。。。

JUNが通った東大原小学校が近くの小学校と合併して建て直されました。
その名も「世田谷区立下北沢小学校」に変身!
今日はそのお披露目の日でPTAで一緒にお仕事をした方達と学校を見学~~~
その後久しぶりに集いJUNを偲んでくださいました。。。。
設備の整った素晴らしい校舎内を行くところ行くところ歓声をあげながら廻りました!!!
そしてたくさんのこだわりを持った校舎に通える子供たちが羨ましく?なりました。。。
PTAの方達と集うのも何年ぶり???
JUNのことを自分の子供のことのように悲しんでくださりそして励まして下さいました!
皆様のあたたかい優しさにふれてまた一歩前進!!!!
感謝です♡
Posted in Uncategorized | No Comments »
April 22nd, 2018
4月18日(木)☀

〈初めて作った文香・・・・・〉
”本田さ~ん♡ JUN君は本田さん達の守り神になったんですよ~~~☆”
ず~っとJUNを応援してくださった方がこの訃報を知って私にかけて下さった
一言でした!!!!
そうなんですよね!
JUNは私達をはじめ皆を守ってくれているんです!!
”よろしくね!♪”
Posted in Uncategorized | No Comments »
April 15th, 2018
4月14日(土)☁
朝晩寒くまだまだ余談の許さない日々ですね・・・・

今日は8年ぶりにJUNに会いに来てくださったK.君と私達も久しぶりに
おしゃべりができました♪
彼も現役のときに自転車で学校に行く途中~トラックに巻き込まれしばらく
意識が戻らなかった~事故に遭った経験者です。。。。
その時門馬監督がお見舞いに見え声をかけて下さりそれまで戻らなかった
意識が監督の一声で目が覚めたんです・・・・と貴重なお話をしてくれました。
ランチをしながら学生時代の楽しいお話もたくさん聞くことが出来ました!(^^)!
2歳の女の子のパパさん・・・貴重なお休みにありがとうございました!!!♪
Posted in Uncategorized | No Comments »
April 12th, 2018
4月12日(木)
新聞が届いてからJUNがお世話になった方達に記事を送らせていただきました。
届いた報告と感動の内容のお電話やメールがたくさん寄せられました(感謝)
2~3ご紹介したいと思います。
”準くんの凄さを改めて実感~~~!
準君の人柄がそして生き方がが私だけでなく皆さんに力を与えていたのですね。
そして皆さんに愛されていたのですね。最後まで諦めない。一日を大切に。基本。
私も準君に教わりました。” Tさん
”とてもよい記事ですね。
準さんのお気持ちが今後後輩たちの中で生き続けるということはとても嬉しいことですね。
私も「基本」をしっかりしていこうと自省です。。。Yさん
”なんて素晴らしい記事でしょう!凄いですね!
あまり見えたりしないのですがこの間準くんが来た気がします。” Sさん

〈S.先生より・・・・幸せですね!JUN君 ☆〉
Posted in Uncategorized | No Comments »