Archive for the ‘Uncategorized’ Category
ワクワク(^^♪☆
Sunday, October 22nd, 202310月18日(水)☀

1ヶ月のご無沙汰の間暑い暑い夏が過ぎ朝晩の風がすっかり秋めいてきました。。。。
皆様お変わりありませんか???
10月はいろいろなイベントがあり何かと忙しく過ごしています。
昨日は久しぶりに庭いじりをして夏の暑さで枯らしてしまった鉢物や頑張っている物の
整理をして庭も私自身もスッキリしました(^^♪
そしてハロウィーンに向けてクッキーも焼きアイシングをしてみました。。。。
差し上げる方の笑顔を想像しながらアイシングをしますが実は自分が一番
ワクワクしているんです((∀`*ゞ)テヘッ
そして日頃お世話になっている方やご家族にオリジナルの箱に入れてポストイン❣❣❣
”3・9💛💛💛”
秋の匂い☆
Sunday, September 24th, 2023チョットだけ秋☆
Saturday, September 9th, 2023お盆☆
Monday, August 14th, 2023ラハイナⅡ☆
Sunday, August 13th, 2023思い出の地・ラハイナ☆
Saturday, August 12th, 2023差し色☆
Wednesday, August 2nd, 2023空から☆
Thursday, July 27th, 2023ご無沙汰です☆
Monday, July 24th, 20237月23日(日)☀ 溶ろけそうな暑さ!
各地で梅雨明けが発表され本格的な夏到来❣❣❣となるところですが
夏の暑さをはるかに上回っている7月の暑さにもうヘトヘトですね(>_<)
8月が思いやられるのではないでしょうか???
今日はJUNの月命日・・・・♡
久しぶりにベンチに軽食持参で朝の早い時間に行きました。。。
なななんとベンチの汚れの酷さに目を疑いました😵
前回の時までほとんど汚れていなかったので何が起こったかと・・・

<最悪な状態・・・>
もちろんPapaと二人で大掃除!
ペットボトルにお水を入れては流しブラシでゴシゴシ~~
何回も何回も繰り返し30分後にはいつものようにさっぱりとしたJUNのベンチに
戻りました(^^♪
やっと座ってコーヒーを飲んでいるとまたまた現れました~~
カルガモちゃんファミリー9羽が揃って泳いできました(やったぁ♪♪(^^♪)

かなり大きくなって。。。。
べんちの事はもうどこかに行ってしまいました。。。。
癒され自然に笑顔になっていました💛💛💛
良かった!良かった!!
JUN☆サンキュ❣❣❣ありがとう❤














