Archive for the ‘Uncategorized’ Category

ラッキー❣☆

Tuesday, July 4th, 2023

7月4日(火)☀ 暑い!
日曜日いつもより早めにベンチに行きました。

公園の脇ではイベントがあり参加する人でいっぱいでした。

果たして車が停める所があるかしら?と走らせていると遥か前方に帰る車を発見❣

ラッキー❣❣❣

すぐ駐車してベンチに向かいました。。。

今度はベンチが空いているかしら?
残念❣❣❣
家族連れの数人が座っていました(>_<) 仕方ないね・・・日曜日だから~~~ Papaと話しているとまたまたその方達が帰り支度をし始めました(^^♪ ラッキー❣❣❣ もちろんちょっと汚れている所を拭きすぐ座りました! 心地よい風が吹き抜けいままでの暑さを忘れてのんびり♪まったり♪♪ ここにカルガモちゃん達が来てくれたら最高だね(^_-)-☆ ナナナンと! 目の前の池に親子が泳いでいるではありませんか??? 最高❣最高❣❣ラッキー❣❣❣ しばし見とれていました。。。。 JUN君最高だね(^^♪

カルガモの親子☆

Tuesday, June 27th, 2023

6月27日(火)☀


蒸し暑い毎日が続いていますが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか???

6月もあっという間に残すところ3日になってしまいました(>_<) なかなか更新できなくて残念です! 先日JUNのベンチの前の池からナント写真のようにカルガモの親子がPapaの前に現れたそうです。。 私はこの映像を見た瞬間日頃の疲れが吹っ飛びました!! ”可愛い💛💛💛” Papaも興奮してしばらくその時の様子を何度も何度も話してくれました(笑) JUNも驚きそして喜んでいたと思います(^^♪

嬉しいです♪☆

Monday, May 29th, 2023

5月28日(日)☀



  〈暫く来ないうちにこんなに素敵な花道ができていました・・・〉

私はひさしぶりにここ代々木公園⛲にそしてJUNのベンチに来ました(*_*;

子供も大人もみんな笑顔で楽しそう・・・(^^♪
笑い声が響いていました♪♪♪

もうすっかりコロナ前の賑わいに戻っています❣❣❣

やっぱり賑やかな動きのある風景がいいですね。

JUNのベンチも若者が楽しそうにお喋りをしていました。。。
”いいね!いいね!”
”さみしくないね!? JUN君❤”

私達はまたくればいいから・・・・☆

Congratulations☆

Tuesday, May 23rd, 2023

5月23日(火)☂




今日はJUNの月命日とPapaのBirthday❣❣❣

あいにくの雨でしたがPapaは早朝5時に家を出て千葉のゴルフ場に向かいました。。。
雨に加え気温も低くかなり寒かったようです。

自分のバースデーに”優勝というご褒美をいただいて帰ってきました。

Birthdayと優勝・・・Papa!おめでとう❤

見事です☆

Thursday, May 11th, 2023

5月10日(水)☀








ゴールデンウイークの最中に蕾の硬い芍薬を買ってJUN の所に供えました!

あまりにも硬かったのでもしかしたら咲かないで終わるかも?なんて思いながら
毎日水切りをして様子を見ていると今まで見たことのない花びらが何枚も重なった
素晴らしい大輪の花が顔を出しました❣❣❣

”見事❣”です。

そして今度は1輪づつそのたくさんの花びらが落ちてきました。。。

咲き始めから散るまでの光景のダイナミックさにただただ驚くばかりの数日間でした!(^^)!

ありがとう💛

元気と勇気☆

Monday, May 8th, 2023

5月9日(火)☀



端午の節句is the day in Japan to celebrate the boys growing up brave and strong
勇気と元気。
Harrison’s Jiji and Baba in Tokyo sent him this wonderful
artwork to celebrate!!!

無事に届いてホッとしています!(^^)!

元気と勇気をもって金太郎のように強く育ってね❣❣❣

JijiとBabaとJunが見守っていますよ❤

Love you ☆

555☆

Thursday, May 4th, 2023

5月5日(金)☀


5のゾロ目~令和5年5月5日は最強の日だそうです!(^^)!

どこかでこの数字を見たらラッキー❣❣❣

願い事がかなったり金運がアップしたり・・・・
これからの生き方が変わってくるそうですよ❣

今日一日が皆様にとって良い日になりますように💛💛💛

GOOD LUCK(^^♪

ゴールデンウイーク中・・・☆

Tuesday, May 2nd, 2023

5月2日(火)☀

あっという間に5月になってしまいました。。。。

相変わらず毎日をバタバタと動き回っています(*_*;

ゴールデンウイークはどこも出かけず家の周りにある樹木の手入れをしながら
移り変わりを発見したりして楽しんでいます(^^♪



玄関先に咲いた可愛い花々に癒されホッとしています💛💛💛

字手紙☆

Thursday, April 6th, 2023

4月6日(木)☀
だいぶ間が空いてしまいました・・・・(*_*;

皆様お変わりありませんか?
私達はお陰様でJUNに見守られながら元気に過ごしています。

桜前線も北上し東京の桜は葉桜と変わっています❣❣❣

コロナ感染から少しづつ解放され日常が戻って来ました♪(^^♪

街中も公園の中も笑顔で溢れています!!
嬉しいですね❤



先日91歳になる素敵な知り合いの方から字手紙が届きました♪

大きな一文字は「桜」
メッセージは「サイタサイタサクラガサイタ 昔々の一年生」
桜を愛でながら思わず口ずさみ子供の頃を思い出したのかもしれませんね(#^^#)
このお葉書がピンク色に見えてきました。。。

優しく温かい人柄がにじみ出ているこの字手紙に
感動❣❣❣感謝❣❣❣です。




JUNもお習字のお稽古でこの字手紙を書いていました。

明「毎日楽しく笑って」

その通りです♪♪

JUNにも感謝❣❣❣

WBC & JUN☆

Thursday, March 23rd, 2023

3月23日(木)☂
昨日WBCの決勝戦 ”日本VSアメリカ”の試合で初戦から負けなしの日本が強敵アメリカを
倒し優勝を果たしました!(^^)!

栗山監督の絶妙な采配に選手全員がそれぞれの役割をこなし全員野球で勝ち取った今回の
試合に日本ばかりでなく世界の人々が興奮と感動の渦に巻き込まれました。。。



今日はJUNの月命日☆

朝から雨・・・・MIHORIからのアレンジメントを飾り昨日の試合の興奮が冷めやらず
テレビ番組もWBC一色❣❣❣

何度観てもその度に興奮したり感動したり~~~

”そうだ❣お祝いのクッキーを作ろう♪”

早速クッキーを焼きアイシングをしてみました。


WBCの余韻に浸りながら雨の一日が過ぎていきました。。。

JUNも喜んでいるはず💛💛💛