秋の味覚☆

November 22nd, 2018

11月21日(水)☁

11月も終盤になってしまいました(*_*)

お恥ずかしいことですが毎日バタバタと時間に追われブログアップも
おろそかになっていました・・・・☆

そんな中~秋の味覚!!長野からたくさんの立派なリンゴが入った箱が
届きました!!!



送って下さった方のご配慮でしょうか?
真っ赤なリンゴのなかに黄色いのがひとつ・・・輝いていました!(^^)!

ナント!!そしてその脇に”金星”と書かれたラベルが・・・☆

”感動♡” 嬉しいです!!
ジューシーで甘いリンゴでした。。。

ありがとうございました↗↗↗♪

秋☀ 

November 1st, 2018

11月1日(金)☀

わぁぁぁぁ~~~~(*_*)

今年もあと2か月です!!!

1にち1にちを大事にしなくちゃ!♪



昨日のハロウィーンに作ってみました(^^♪

10月月命日☆

October 24th, 2018

10月23日(火)☁ときどき☂

MIHORI & YASUさんからお花が届きました!!♡



毎月~月命日の日に届けてくれるんです(*^_^*)

秋色の花束です・・・・

私達の心の時はあの日以来止まっていますが季節はあっという間に
秋に様変わりしています。。。。早いですね・・・・☆

私は午後字手紙のお稽古に~~~
先生が事あるごとにJUNの思い出話をしてくださり筆を動かしながら
JUNを偲び心あたたまる時間が過ぎていきます(嬉♡)

そして・・・夜は”全員集合!!!♪”




言うまでもなく飲んで食べて涙が出るくらい笑って~~~!

今日も話題の中心は ”JUN!!!!!”

出来すぎ???!(^_^;)

カレンダー☆

October 24th, 2018

10月20日(土)☀

今日も気持ちのいい風が体のなかを通り過ぎていきます。。。。

じっとしているのがもったいないくらい(^_-)

JUNが残した作品をのせた”カレンダー”が出来上がったと連絡があり早速
埼玉県越谷市までとりに行きました。

大きな作業用テーブルの上に並んでいる6種類の作品のカレンダーが目に
飛び込んできました!!

思わず”凄い!最高!!”と叫んでしまいました(^_^;)

来年いろいろな方のお宅でJUNのカレンダーが飾られる~~~

そう思っただけで涙が・・・・(感激)

デジタル化の依頼からこんな素晴らしいものを企画してくださったオーナーに
心から感謝!!

”ありがとうございました☆”

JUNが繋いでくれる力強いメッセージです。








準の星☆

October 18th, 2018

10月18日(木)☀



2階のベランダから夜空をみると雲に囲まれたお月さまがびっくりする位
鮮明にはっきりみえました。。。

そしてその横にキラキラ光る一番星☆が・・・・・
あれはきっと「準の星☆」だと直感(^_-)

思わず ”お~~~~い!!!ここよ!・・よろしくね♡♡ ” 

お・も・て・な・し☆

October 17th, 2018

10月17日(水)☀

気持ちのいい秋晴れが続いています☀



今日は相模の野球部の同期の方(3人)が久しぶりにJUNに会いに来てくれました!!♪

3人とも結婚されお仕事もバリバリで恰好いい青年達です(^_-)

野球のときの話や仕事の話で終始盛り上がっていました。

3人のうち2人はゴルフの帰りで車で来たため用意したアルコールは私達3人が飲むのを
羨ましそうに見ているだけノンアルコールで我慢していました(残念!)

おつまみやメインディッシュのピザでおもてなし・・・・

とても喜んでくださり次回も”これがいいです!!”といって帰られました(^^♪
今度は電車で・・・・☆

みなさ~~ん! お忙しいところわざわざ足を運んでくださりありがとうございました!

JUNも一緒に楽しんだと思います! ”サンキュウ 39!!!”

秋晴れ☆

October 9th, 2018

10月9日(火)☀

秋晴れの今日!!!

昨日広島から上京してきたS.チャンと私達と3人で代々木公園~建築中の国立競技場
~迎賓館(あいにく今日はお休みでした)~絵画館前の銀杏並木を散策してきました♪





彼女にとって”すべてが学生時代以来の場所!”といって喜んでくれました。。。

私達も久しぶりの再会とJUNのことも含めおしゃべりができとっても楽しかったです(^^♪

忙しいなかで調整をしてくれたS.チャンに感謝!!!

気を付けて帰ってください!  またね♪!

晴れ男☆

September 30th, 2018

9月30日(日)☁のち☂ 台風24号接近

台風24号上陸!!!

今年最大級の勢力をもってやってくるとの予報で今日最終日の「字手紙&遺作展」
は開店休業!?・・・・と思いきや(*_*)
なんと晴れているではありませんか!!!~~~~

朝から字手紙の生徒さん方が大勢いらしてくださり私の友人もJUNの作品を見にきてくれました
(感謝♡)

JUNはリハビリのときも雨予報でも外に出ているときは降られずにすんでいたとヘルパーさん
から聞いていました。。。
”JUNは晴れ男だね!!”ってよく言っていたことを思い出しました(#^.^#)

結局皆さんが帰ってしばらくして雨が降り出し作品が家に帰ってきたときは一瞬雨が止んだんです!
JUNが守ってくれました(^^)/

3日間~たくさんの方にご覧いただきカレンダーの注文も承りました!!!♪

いつまでも皆様の心のなかにJUNのメッセージが刻まれていてくれたら幸せです(^_-)



遺作展スタート☆

September 28th, 2018

9月28日(金)☀

昨日までの雨はどこへやら・・・・?

今日は爽やかに晴れ気持ちのよいスタートを切りました!!!

私は仕事で行けず日中はおトンがJUNと一緒にお客様をお迎えしました。。。

たくさんの方にJUNの作品を見ていただき感謝しています♪

日曜日まで開催していますので是非お立ち寄りくださいませ。。。。。





JUNの残した作品をカレンダーに仕立てます。。。
一人でも多くの皆様のお手元にお届けできたら・・・と思っています!♪
よろしくお願いいたします!!!!!

遺作展第Ⅱ回/感謝をこめてありがとう☆

September 23rd, 2018

9月23日(日)☀



9月28日(金)~30日(日)まで森下駅(大江戸線・新宿新線)下車・・・徒歩6分
JUNが通っていたお習字のお稽古場で遺作展が開かれることになりました。。。

JUNが残した数々の作品が並べられています!

そして作品をつかって来年のカレンダーの注文もお受けする予定です。。。

お時間がありましたら是非お立ち寄りください。