May 9th, 2017
5月2日~5日 ☀
行ってきました(#^.^#)八ヶ岳・・・・


4日間お天気に恵まれ毎日富士山と八ヶ岳連峰を目の当たりにしながら
パターゴルフをしたりショートホールを回ったり美味しいカレー食べたさに
2時間も並んだり~~~~


贅沢な楽しい時間を堪能してきました♪♪♪
また行きた~~~~い!!!!!
Posted in Uncategorized | No Comments »
May 1st, 2017
5月1日(月)☀~☂☈

5月に突入!!!!
昨日表参道に髪をカットしに行き久しぶりに技術者のS.さんと談笑♪
いつもより短めにカット!!!
さっぱりして5月を迎えました!(^^)!
天気予報で大気が不安定なので雷雨があるかも~と流れていたので
傘を持たせてO.さんとリハビリ&プールへ。。。。
予報通りの雷雨が~~~~
でもJUNたちはその雷雨を避けるように動いていてO.さんもビックリ(*_*)
”JUNさんが外に出るときは止んでいるですよ!!!!”
”JUNさんのパワーはすごい!!”
結局持っていた傘は使わず汗をびっしょりかいて帰ってきました(苦笑)
10124歩+SWIMMING
お疲れさまでした♪
Posted in Uncategorized | No Comments »
April 28th, 2017
4月27日(木)☀

初台のリハビリを終えてからJUNとおトンと私と私のお友達と4人でギャラリーに
向かいました。
小さなその場所はたくさんのお客様でにぎわっていました(#^.^#)
2年前に参加したときにJUNを応援してくださった方たちもいらしてJUNの顔を見ると
皆さんが声をかけてくださいました。。。
JUNはちょっと照れながらもしっかりご挨拶(あっぱれ!)

とてもうれしい瞬間です(^^♪
ありがたいです!!
今回もたくさんの方達に支えられお心遣いを頂きました・・・・
感謝・感謝・感謝です(礼)

Posted in Uncategorized | No Comments »
April 26th, 2017
4月26日(水)☀
今日から30日までJUNのお習字の先生の師匠 ”関 紫芳”先生の個展が銀座で
スタートしました!
JUNもW.先生と字手紙で出品させていただいています。。。
皆様の素晴らしい作品と並んでいるJUNの作品を見て只々感激!!!
そして感謝の一言です♡


「支」・・・一人では生きていけない 本田準
事故のあとたくさんの人に支えられて現在の自分がある!感謝の意を込めて書きました。
「包」・・・人ってみんな温かいね W.先生
サンキュー 8年前の交通事故で脳にダメージを受けたくさんの方々の支えで記憶定着の
リハビリを続けています。感謝の思いで前向きに明るく日々頑張っています。
あらためて涙が溢れてきます。。。。。
Posted in Uncategorized | No Comments »
April 24th, 2017
4月24日(月)☀
あんなに私達を癒してくれた桜もお役目を果たしたかのように
初夏のお花とバトンタッチ・・・・

<まだ満開ではありませんが・・・>
我が家の玄関には木香バラが咲きだしました!!!
そしてハナミズキも綺麗です。。。。

< 頭を残してボールははるか遠くへ・・・>

<師匠のスウィングも参考に・・・>
JUNは先日久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行へいき快音を響かせて
いました(驚!)
今日はO.さんと三軒茶屋から梅ヶ丘のプールへ・・・・
行きは長袖のパーカーを着て行ってますが途中から半そでのTシャツ一枚で
なって汗だくになって帰ってきます。
パワー全開で~~~す♪♪♪
Posted in Uncategorized | No Comments »
April 19th, 2017
4月19日(水)☀
10日ぶりのアップになってしまいました<(_ _)>
桜が散り始めたころから天候がおかしくなりましたね。。。
雨風の強い日があったり気温が26度~28度になったり・・・
とにかく異常です!!!
でもJUNの1週間は正常なタイムスケジュールのもとに動いています。

<伊東家の食卓で・・・>

<ヤスさんのお母さんにプレゼント・・・♪>

<新築祝いに一筆・・・♡>
お習字も集中してしっかり書いています。
皆に喜んでもらってそして幸せになってほしいから・・・(#^.^#)
Posted in Uncategorized | No Comments »
April 9th, 2017
4月9日(日)♡
雨の週末・・・・
私達はワクワクする出会いに恵まれました(^^♪
一人目は私の知人からの紹介でJUNのリハビリ(記憶の面)をサポートしてくださる方との出会いです!!
とても前向きに対応していただき私達に更なる希望を持たせて下さいました。。。。。
二人目は新宿の天ぷら屋さんでの出会いです♪
オーストラリア人で香港に住んでいて桜を観に日本に来た素敵な女の子(MEGANみたい・・)と食事をしながらおしゃべり?
(私はかなりのブロークンでしたが)をしてお互いにコミニュケーションがとれたことです。。。。
JUNともおしゃべりをして励ましてくれました!!
Very、Very HAPPY!!!!!
Posted in Uncategorized | No Comments »
April 9th, 2017
4月9日(日)☂~☁
昨日今日・・・桜にとってもお花見を楽しみにしていた人にとっても泣ける☂が
降ってしまいました。。。。
それでもJUNとおトンは昨日は代々木公園・今日は駒場公園に行ってきたんです(^_-)

〈代々木公園の桜・・・・byおトン〉

〈駒沢公園の桜・・・・byおトン)
☂にもかかわらずどちらも人で一杯だったようです!!!!
みんな桜が大好きなんですね♪♪
Posted in Uncategorized | No Comments »
April 5th, 2017
4月5日(水)☀

10日ぶりのアップになってしまいました。。。。(*^_^*)
暖かくなったかと思うと寒くなったり今年のお天気は安定しませんね!?
そんななか桜がやっと満開になりました♪

JUNとおトンは日曜日に代々木公園へお花見に行ってきました。
すごい人だった!!!と驚いていました。
みんな待っていたんですね~~~~桜を(^^♪
行きも帰りも歩いて・・・おトンはJUNにハッパ?をかけられ頑張って
帰ってきたようです。。。。
Posted in Uncategorized | No Comments »
March 23rd, 2017
3月23日(木)☀

我が家の苔しだれ桜が満開になりました(#^.^#)
一足早く春爛漫を味わっています・・・・
今日JUNは初台リハと聖路加病院に行きました。。。。
毎日飲んでいる薬を明日からしばらくお休みをしてみよう~ということに
なりました!
”やったぁ!!!”
ここにも春が・・・♪
Posted in Uncategorized | No Comments »