January 5th, 2017
A.さんから”初仕事はいかがでしたか”というメッセージが届きました!(^^)!

〈黄:金運 赤:仕事運 緑:健康運・・・MIHORIから)
1月4日(水)☀
新年初仕事☆
やっぱりお仕事って大変だな~↓
そう考えると両親には感謝×2
Posted in Uncategorized | No Comments »
January 3rd, 2017
1月3日(火)☀
1日に明治神宮に初詣に行き2日は年賀状書きをしながら家のなかで
Wiiをしたりのんびりと過ごしました。。。

そして今日は長野から帰ってきたMIHORI達と新年会をしました♪

いつものようにメインはピザで野菜中心のメニューでおもてなし!
飲んで食べておしゃべりも賑やかに新年のお祝いをしました!(^^)!

Posted in Uncategorized | No Comments »
January 1st, 2017
1月1日(日)☀

明けましておめでとうございます(^^)
新年の挨拶で”今年はJUNもブログをアップできたらいいね!?”っていうと
”うん!!”と一言・・・・
初詣から帰ってくるとパソコンに向かってうちだしたんです。。。。
誤字は直しましたがそのままです。
どのような展開になるか未知ですが楽しみ???です(^_-)
~~が私は今まで通りアップしていきますのでよろしくお願い
いたします。。。。
Posted in Uncategorized | No Comments »
January 1st, 2017
1月1日(日)☀ 元旦

こんばんは!!!
これまではおかんが自分の変わりに代筆してくれていましたが・・・
これからはJUNの手で打っていこうかな・・・・と思っています!!!
みなさん!!!!
何についてツイーとしてほしいですかぁ?!
意見下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted in Uncategorized | No Comments »
December 31st, 2016
12月31日(土)☀

2016年も最後の日になりました。。。。
1年間たくさんの励ましのお言葉やお気遣いをいただき
ありがとうございました!(^^)!
今年は”うっどぺっかーの森”という作業所に通えるようになり
はじめはヘルパーさんと一緒に通っていましたが途中から一人
でいけるようになりました。
スタッフの方達や一緒に働いているお仲間の方達のおかげで
週4日1年間休まずに通うことが出来ました!!♪
たくさんの方に支えられてJUNは幸せ者です。。。。。
心から感謝しています。
”ありがとう”ございます!
皆様良いお年をお迎えください♪

Posted in Uncategorized | No Comments »
December 27th, 2016
12月26日(月)☀
今年最後の月曜日・・・・
今日は「ウッドペッカーの森」の忘年会に参加してからプールに行きました。
ウッドペッカーには一人で行きプールにはヘルパーさんに連れていってもらい
ました。。。。
そして夜はJUNのお友達と我が家で「忘年会」をしました。
Wiiで遊んだり・・・ピザや手作りパンでおもてなしをしてとても喜ばれました♪
一日に2回の忘年会もめずらしいかも????
元気な証♡ですね!!!!(^_-)


Posted in Uncategorized | No Comments »
December 25th, 2016
12月25日(日)☀
2週間程前から準備をはじめたクリスマスがやってきました(^^♪
クッキーのツリーも出来上がりました!

毎日日にちのコマをひっくり返すことも忘れずにこの日を迎えました。

24日昼の部で”すき焼きランチ”を~夜の部は自宅で”手巻きパーティを
しました♪♪


元気に2016年を過ごせることに感謝しながら楽しく飲んで食べておしゃべりして!!!
バンザーイ!!!♪♡
Posted in Uncategorized | No Comments »
December 13th, 2016
12月8日(木)☀
午前中初台へリハビリに行ってきました。。。
午後はお習字へ・・・・
今日は来年の干支「酉」を太い筆で大きく書き中筆で年賀状を書いて
来ました。
この時のJUNの集中力は普段にない位凄いものがあります!
何枚も書いて気に入った作品が”これ!”
おトンの干支なんです(^_-)
気合いも入って見事な出来栄えになりました。。。。。

〈大きな酉・・・・ 〉
帰り表参道のイルミネーションに遭遇・・・・
今年も綺麗に輝き観る人の目を楽しませてくれています。。。。♪
こちらもお見事!!!!

〈クリスマスイルミネイション・・・・)
Posted in Uncategorized | No Comments »
December 13th, 2016
12月7日(水)☀
クリスマスまでのアドベントカレンダーを出しました(^_^)v

毎日日にちをめくるのはJUNの役目????
やってくれるでしょうか?
期待してます!!!!
Posted in Uncategorized | No Comments »
December 5th, 2016
12月5日(月)☀ ポカポカ陽気
ちょっとさぼっている間に気づけば12月・・・・
2016年最後の月になってしまいました!!
おかげさまでJUNも私達も元気です(^_-)
月曜から金曜まで変わらずプール~ウッドペッカー~お習字~初台と
頑張っています!!
毎日の歩数も平均8000~9000です。
インフルエンザの予防注射も済みました(^_^)v
今年も最後まで体に気をつけてがんばります。。。
皆様もうがい・手洗いを励行して風邪予防をしてください!!!

<ヒメシャラも紅葉に・・・・)
Posted in Uncategorized | No Comments »