「願」と「希」☆
May 8th, 20155月7日(木)☀
サンフランシスコから帰ってきて早速お習字へ・・・
まずは旅行談義♪からはいって今日はプレゼントする一文字を書くことに
しました。。。
「願」は先日の個展にいらした方が”是非!!”とおっしゃって下さったので
先生のアドバイスを受けながら書いていました。。。

一度書いた字だから?・・・かなりスムーズに書き上げたように思いました(^_-)
「希」は誰に?・・・まだ内緒なのでその時になったら発表します♡

今日の様子をT先生が ”JUN君の表現の仕方が今までと少し変わってきたみたい~~”
”自分が書いた字をこの線が細いかなぁ?~なんて批評したり
しているし・・・”
実は私も同じ思いをしてたんです(^^)・・・いい感じ(*^_^*)
これからもいい作品が残せますように!!!!
帰ってきました☆
May 5th, 20155月5日(火)
6泊8日の楽しかった旅から帰ってきました(^^♪
少しづつアップしていきますのでお楽しみに・・・♪
行って来ま~す☆
May 5th, 2015汗☆
April 22nd, 2015出来る第62弾☆
April 20th, 2015SHOPPING☆
April 16th, 20154月16日(木)☀
今日もよく晴れ洗濯物もよく乾きました。。。
JUNは初台のリハビリに行きパソコンの打ち込みと体のバランスをとる
トレーニングをして帰ってきました!(^^)!
打ち込みのミスも減っているようです。
1週間に40分の練習でも効果があることがわかり驚いています!
体で覚えているのでしょうか???
機会があったら見学したい!・・・と思っています(^^ゞ
午後おトンが仕事で出かけたので久しぶりに二人で下北にSHOPPINGに
でかけました。。。
目的はスニーカーを買う事と見やすいシンプルな腕時計を見つけられたら
いいなぁ~~~♪って。
JUNは結構買い物に時間がかかる傾向にあるので私は正直いって苦手な
タイプ?なんですが今日はなんとスニーカーも時計もすんなりとゲット(^_^)v
気分もよくお気に入りのカフェでお茶をし、夕飯の買い物をして整骨院へ・・
効率のいい時間配分で体も気持ちも軽くなって帰宅!(^^)!
家々に咲く花も太陽の光をいっぱい浴びて一気に開花していました・・・・
我が家の玄関の所の木香バラとハナミズキの花もいつの間にか咲き始めて
いてびっくり~~~~
「灯台もと暗し」とはこういう事????(@_@)
お灸タイム☆
April 15th, 2015自信???☆
April 15th, 20154月15日(水)☀
朝からとてもいいお天気で気分もウキウキ♪
JUNはH.さんとセンターヘ・・・・
振り返りの時に”もう少し自信を持ったらいいんじゃない?”
といわれJUNも”どうしても頼っちゃうから~~~”
”今度ひとりで行ってみたらどうかしら???”
”そうですねぇ・・1か所だけ迷うところがあるからそこをクリア
すればOK!だと思います。。。”
携帯を使う? メモをみる? アイパッドを使う?などなど・・・
いろいろな意見が飛び交いましたが結論はでませんでした(*_*)
もう少しH.さんに同行して頂きましょう!
H.さんよろしくお願いします!!!








